PV・2

荒い画像しか見てないんで外してるかもだけど、亀梨君の髪の毛が変だった。衣装はマントみたいの着てて王子様みたいで顔も何このいけめん誰><って位かっこよかっただけに残念。何かおばさんみたいな髪だったの・・・。亀梨君ってチンピラ顔じゃないですか。だから眉間に皺を寄せて歌うお顔がすごく鋭くって超絶男前だったのに髪が。水に濡れてるシーンとか本当セクシーでかっこよかったのに髪が。田口君もかっこよかったよーこれが茶髪だったなら、とは思ったけど。(笑)で、中丸君の衣装が可愛い!差し色がピンクですごい似合う!もちろん顔も可愛かった!水に濡れて、と言えば上田君の濡れてるシーンが可愛かったな。あとやっぱりフードが可愛いよね。あのファサファサのボア?ファー?分かんないけど凄い可愛い〜お顔が完全に隠れちゃってて衣装さん分かってるね*><*bと思いました。赤西君の衣装も可愛いから好き。これ上田君でもいいかな?と思ったけど。袖が長いからお手々がちょこっとしか出てなくてあれは萌えとしか言いようが無い。多分あれ可愛いの分かってるんだと思う><赤西君の計算だと思う><じゃなきゃあんなポーズで歌わないもん><でもジャンプスローの時は常におかしなポーズだった気がw聖君はやばいかっこいいで、もうリピするとこ決めてるの!赤西君がインタビューでこうきはねえかっこいいんだよおって言ってたのがよく分かった。かっこいいね!!あ、ラストの赤西君のお顔もかっこよかったです。これのメイキングも付くの?ほんと?発売楽しみ〜でもフラゲ日って有閑の日だよね?きっと皆さんDVDに夢中で有閑忘れられちゃう><せめて録画だけでもしてあげてね><
今日は鬱ってるガノタ友達を励まそうの会です。ひたすらアニソンキャラソンをBGMにヲタク5人で鍋を食べるのです。私はゲームサントラでも持っていこうかな。無双2とかネ申すぎて泣いちゃう。眼鏡をはずす夜は必須でwww*1私はミーハーだからがゆんダムもおもしろおかしく見れてるけどどうなんだろう。最近は赤西君に手いっぱいでそっち方面浦島だからなあ。もともと浅いけど。

*1:主催の子がテニスヲタなため