PV

PVが解禁されたとかで、トラウマを抱えつつもw動画サイトで見てきました。ちょおおおおおおおかっこいい*><><><*曲をフルで聴いたの自体初めてだったんだけど、好きな感じ。最初皆で走ってくるとこがかっこいいの!でね、AUの衣装がキャワ><*赤西君はふわふわのボーダーニットにストールを腰巻してて、お袖が長くて手がちょうかわゆい!上田君はボア付きのブルゾン着てて、フードを被ってるシーンが本当に可愛かった!あとね、誰よりも聖君がほんっっっっとかっこいいと思いました。おかしい位かっこよかったよ〜特にラップのとことかもう抱いて!!って思ったよね。変な目で見てごめんね聖君><もうみろたん倶楽部が始まるからまた後で書く!