続・4話

今ぶらっと回ってみたらこんなに喜んでるの私だけだったorz別に少数派なのは気にならないんだけどそれにしたってKY*1ですみません。
グラたんに感 動 し て 泣 い て る 俺 _| ̄|〇
別にストーリーや田口君の演技に泣いたわけじゃないですよ、名誉のために言っておくとwでも田口君のピュアな感情というか表現というか、何か、こう、分かるだろオタクなら!><一生懸命な子見て泣いたっていいじゃん><あとあのロリ声で叫ばれるとたまんないよね・・・っていう。もう私DVDBOX買うから!6人できゃいきゃいやってる特典映像たくさん付けて下さい!ラヴラヴな2Jも!(無さそう)

*1:一度使ってみたかった。