4話

今日泣いた俺はT−担を名乗れると思う\(^o^)/いや今日のは普通に良かったよね・・・?すでに正常な判断力を失ってると思うのでこれが世間でどんな評価なのか分かりませんが私が面白いと感じたからもういいっす。誰が主演だったっけ?って感じではあるけどそもそも求めてたものが6人ドタバタだからなあ。これ位が私にはちょうどいい魅録加減です。(笑)それにしたって泣くかお前とか思われそうだけど違うの!PV観た直後で多分田口君熱が上がってたんだと思うの!*1この1時間で私すごく田口君を好きになったと思う。最初ドラマ化されるって聞いた時は美童はCGで許すwとか言ってたけど田口君で良かったよお。これで普通の頭だったらファンも増えただろうに・・・という点が非常に惜しいwでも私が好きになったからそれで我慢して><今度ジャニズのお店連れてってもらう時は田口君のグッズ?いっぱい買うからね><あー多分私は今とても田口君が好きだと思うな。上手いとか下手とかは分かんないけどすごく素直な演技をする人ですよね。きっと田口君が素直で真っ直ぐな人なんだろうな。そう決めた!萌えもあったよ!

  • やっぱりみろたんは泣き虫キャラでいくんですね。
  • 野梨子たんのびびりながらの「美童を一人にしませんわ」がすごい可愛い!
  • 全体的に今日は野梨子たんがキャワだった。可憐との2ショのとことか。
  • 魅録の部屋で集まってグラたんをからかった後のクッションいじいじ「ふふ、悪い悪い」(だったかな?)はみろたんじゃなくて赤西君だ!と分かりました。私もA担を名乗っていいですか。
  • グラたんを降ろして後ろ姿を見ながらメット被ろうとするみろたんかっこいい><叫びながら走るみろたんもどーんってするみろたんもかっこいい><みろたんの癖に><
  • あの旗www
  • グラたんの乳首はあんまり萌えなかったかな・・・
  • でもやっぱり一番面白いというか安心して見れるのは時宗たんのシーンです。いつもキャワでご苦労さまです。
  • 皆寝ちゃって怖がるグラたん可愛すぎてつらい><
  • グラたんとみろたんがクッションでぽかぽかやってるのが可愛すぎてつらい><ここ萌え苦しい><そのあとの流れも可愛すぎます勘弁して
  • 2J最高><
  • 壁からずるずるつたい下りしていくみろたんに異様な萌えを感じました。
  • そういえば最初の方で机にべったりしているグラたんに一人一人アップで近づいて肩をポンってするシーンのみろたんが萌えだった気がするから後でリピしなきゃ(*´∀`)
  • 家の外でグラたんを待ってメット渡してあげるみろたんと受けとるグラたんのシーン好きです可愛いよね^^*可愛い子が2人並んでるうううううううう奇跡
  • 予告の時点で萌え死に決定ですね。みろたんが美な上に*2清四郎がかっこいいいいいいいいいいいいいいん*><*この前見たMステの横山君とは思えないくらい*3本当かっこ良かったので来週は横山君はあはあになるかと。でも関ジャニさんにまで手が回らないよお。でもかっこいいよお。今もう一回予告見てきたけどあれはくるね、横山君の時代がきちゃうね。

ただちょっと赤西君のお肌がお疲れ気味だったのが気になります。あんまり睡眠取れないんだろうね。荒れてる!って程でも無かったけど艶が無かったような。フレッシュオリーブばっか食べちゃ駄目だよ!吹き出物出ちゃうよ!せっかく可愛いんだから大切にしてね!
とにかく来週が楽しみで今日は幸せです。

*1:そう思いたいwww

*2:時宗たんとの絡み来ましたよ。何か横顔がセクチーだったよ。みろたんそんなお顔しちゃ駄目><

*3:あれはあれで可愛かったけど