ティーカップみろたん♡

ラジオで赤西君がティーカップホワイトタイガー欲しいって言ってたそうで、そんなの妄想しちゃうに決まってるよね><*男山もセットで♡でも男山がティーカップサイズだとみろたんが食われるんでもっとミニチュアでお願いします。こんなのホントに売ってたら頑張れるんだけどな・・・ティーカップみろたんまであと○百万!とかさ・・・。そしたらもう世界中の夫婦が離婚すればいいのになんて願わないで済むよきっと(´ω`)私多分みろたんを3頭身位で見てるんだと思う。ていうか頭でっかちなの><可愛い><そういう人形あるじゃないですか、頭だけ大きくてぐらぐらしてる人形っていうか置物みたいなやつ。あんな感じで頭でっかちなみろたんがよたよた歩いてるの!(脳内で)でも実際の赤西君って頭ちっさくて足長くって何であんなかっこいい子が頭の中で幼稚園児になってるんだろう。萌えフィルターって恐ろしすぎる。
本当はカツン内の好きなコンビについてメモしようと思ってたんだけどどうも世間様とずれてるな・・・シンメってよく分かんないもん・・・KA、TT、UN以外で萌えちゃ駄目なの?><