POPEYE

来年の誠たんの出る舞台行く予定で大阪のチケット取りお願いしてたんだけどやめるね!浮いたお金でごくせんとアネゴのBOXとカツンのライヴDVD買ってくるね!><仁君かっこいいの!
早売りみたいなので隠しますー。
1ページ目
タイトなブラックライダースにグローブ。髪の毛がふわふわはねはねで可愛い。今よりちょっとぽっちゃりかな?頬のラインが丸い気が。ピタっとした衣装だと逞しいのが良く分かる><*
2ページ目
前開きシャツにロングストール。胸筋が!仁君ってぽてっとした体してると思ってた!あと腹毛が想像以上に腹毛でしたw
3ページ目
赤チェックのノースリーブシャツにダウンベスト。やっぱり髪の毛可愛い〜お顔も可愛い〜なのに腕とか手の甲の筋とか逞しいのね*><*仁君のフェミニンなお顔に男らしい体付きって萌える*><*
4ページ目
ベロアジャケットにハットに黒シャツに黒タイ。次元みたい。これが一番お気に入りです。かっこいいいいいい!できれば普通のパンツで良かったけども!仁君もっとこういう格好すればいいのに!お口開いててちょっとだけベロが見えてるのが可愛い。ここでも手の甲の筋が(*´∀`)
5ページ目
白シャツに黒タイに眼鏡。モノクロなのがまたいいの!お顔がぽやーって感じでリラックスモード的な。ただポーズのせいなのか単にデブってるのか腰まわりが妊婦さんみたい・・・。ひー可愛い。
明日もう一冊買ってこようかな><今から仕事に行くんだけど今日はいつもより頑張れそう。わーアイドルってすごい。