拍手レス

ヨンベくんの画像を見て回っていたらそれはそれはホットアンドセクシーな半裸ヨンベくんに出会ってしまい鼻血を出すというもうなんか死にたい感じの柴田ですどうも・・・鼻血なんて出すの小学校以来じゃないかな・・・しかも会社でな・・・ヨンベ=エロ本かよっていう。そして私は中学生かよっていう。あの出血は写真によるものではなく暑さでのぼせていたからだと信じたい。冷房ききすぎて寒さに震えていたのは忘れておきます。以下は拍手レスになります〜ポチだけの方もありがとうございます(*´∀`*)











>16日17:30頃の豪華な女たらしなタプ様〜の方
ヤバイのきちゃいましたね・・・!(*゚∀゚)=3あのイケメンっぷりでおにゃのこ膝に乗っけながら低音ラップかますのかと思うと今からwktkが止まりません><















>17日Mメタさん
わあああああんありがとうございます!><さっそく教えていただいたサイトブクマしました!5年に1度位しか夢を見ない私が悪夢にうなされるほど欝っていたのですが(www)、希望が持てました〜><3万って少なすぎです・・・うう(´;ω;`)そういえばマイコー後はほんとにしょんぼりしてましたよね・・・色々重なってたのかもですが・・・。そのマイコーへの執着も音楽へと繋がってる事考えると本当に音楽しかないんだな〜と萌えたり心配したりしますw恋人いない友達少ない欲を捨てたいってどんだけwww本気で修行僧か何かなんでしょうかwwww(修行僧という表現に腹かかえましたw)あ、コメントくどくなんか無いです全然!むしろ嬉しいのでお気になさらずです!(*´∀`*)