ジョン

縁に並べられたきゃわビッベンをポストカードにして売って下さい<ジョン様 いつ見ても可愛いジヨンくんTOPさんといつ見てもかっこいいテソンくんといつ見ても大して変わらないヨンベくんwwwwwは当たり前にナイスな上、スンリくんがちゃんとマンネだよー!かわいい!こんなにかわいいスンリくんは半期に2度くらいなのでもっと大きく引き伸ばすべき><前髪大事。でも今回の勝因は眉毛を髪の毛で隠した事だと思います^^^
こんなに可愛いスンリくんを、今回もヨンベくんは頑なに他人呼ばわりですけどw隣の家の人てwwwwwwドエスwwwwwwwわざわざ無いカテゴリーを用意してまでスンリくんを家族にしたがらないヨンベくんのその心が知りたいです。帰ってこない犬よりはマシかなって思ったけどそれでも犬は一応家族だよね・・・スンスンファイティン><ついでにタプさんはスンリくんをおじさん呼ばわりでした^▽^ちょっと自分が可愛いからってマンネをじじ呼ばわり><ひどい><でも一応血縁かw
何が萌えたってヨンベくんの選んだお花です。おめでとジヨンくん!しかも壁に挟まれてるよ〜良かったネ^^しかし冷静に考えて、ペン以外の人から見たこのグラビアはアリなんですか?(笑)私は心の底からかわいいと思ってますけど!