レスキュー 2話

やはり海猿方式ですか。・゚・(ノД`)・゚・。>古賀君 展開はええよ。・゚・(ノД`)・゚・。「仲間を見捨てるものに〜」の大地君とか大地君に謝り続ける古賀君とか無言で二人のホース担ぐ省吾とか小日向君のハア?って顔した後のしょーがねーなあっていう苦笑とかに今週もだーだー泣いてたのに逆に涙も止まったわ・・・何このチーム最高かわいいみんなまとめてレンジャーになれるよきっとうっうって打ちたかったのに(´;ω;`)
>追記
浅利君が上手くて上手くて私までもうお前向いてないよ分かってると思うけど^^みたいな気持ちにさせられて、しまいには大地君にもイラっとし始めたところだったんだけどw、でもやっぱり大地君が古賀君の失格通知書を破って古賀君を背負ったシーンでは泣いてしまったし、大地君の選択が嬉しかったんだよなあ。よくある展開のよくあるセリフなのにこんなに響くのは、そこに中丸君の懸命さが詰まってるからなんだと思います。また大地君って苦しそうなお顔がデフォかって位ほんと似合うからなw大地君ってか中丸君ねwww
省吾もこれまたベタなお兄ちゃんキャラでかわいいったらないわい。小日向君の回や豊君の回も楽しみだなー。豊君なんてあんな男しかいない世界で無駄にちょう男前キャラだしwまあその前に来週はあれでそれな回なわけですけども・・・うーん、死でしか別たれない志を描くことってのはできないものなのかな、なんて思っちゃったよねちょぴっとね。どうして能力的には適してないって自分でも分かってただろう古賀君が、それでもレンジャーになる事を切望してたのかとても知りたい。お母さんは予告にチラっと出てたからお父さんに関係あるのかなあ?ってもうレスキューに夢中ですよね私^^