拍手レス

昨日(高島屋)今日(名鉄)で2万分のチョコを食べたよ\(^o^)/フェアはまだ始まったばかりだと言うのにこのスタートで大丈夫なの私。限定の堂島チョコロール@高島屋はまだ買えてません。やっぱ朝イチで行かないとだめか〜。ってチョコ終わったらすぐ北海道物産展始まるんだよね・・・ごくり・・・
以下は拍手レスです。ポチだけやスターもありがとうございます〜嬉しいです!








>27日16:50頃のはてなやってないので〜の方
拍手嬉しいです!励みになります〜^^2Jのサンドイッチきゃわでしたよね。週刊誌はあんまり買いたくないんですけどあれには負けました><(本屋でポスター広げた人です)てかあの無理矢理「ん!」って突きつけてる(ように見える)あかにしくんとされるがまま(に見える)田口君ってのがいかにも2Jって感じで。(笑)