鑑賞会でふじょし論議に花を咲かせ、その際柴田はふじょしでは無いという認定を受けたわけですが、でもやっぱり私はふじょしだと思うなwミーハーだからとりまイケメンは一通りチェックするお、な友人とカウコン見てて確信しました。だっていっぱんぴーはイケメンが並んでも興奮しないんだもんwじんぴーが接近した時、きょえ!と奇声を上げ思わずテレビに近寄ったり一瞬のうえてごを何度も何度もリピートする私を友人は怪訝な目で見つめておった^^イケメンズはあはあ、もイケメンズはあはあキスしてるとこが見たい!も程度の差はあれど同じ穴の狢なんだと思うわ、きっと。ただキスしてるとこが見たい!がキスしてるに違いない、むしろヤってる、になったらそれはふじょしでは無く心の病です^^つか今日の日本はちょっとびーえるや同人が市民権得すぎだと思うんですがどうか。本屋行くとりぼんコミックスの横にびーえるが積まれていたりアンソロジーがこれでもかと出ていて私、萎えちゃう・・・びーえるってひっそりしてるから甘美なんじゃないの・・・?つかもうBLって響きが好かんwJUNEです!ってよしながと小野塚とあすみん位しか読んだことない奴にびーえる語られたくないよねごめん。最近ヤマシタなんとかって人のが気に入ってちょっと集めようかなーとは思ってる。肉に例えるとささみみたいな感じが(笑)びーえるじゃないけど小玉さんも好きー!皆かわいいんだなあ。

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)