雑誌色々

あかにしくんがAU対談にてカツンをピザに例えておりますが*1、ピザってんのはじんじんだけだお^^って突っ込んじゃったよね!愛だよね!かつかつの心理テストであかにしくんがバッテンマークからピザのイラスト描いたときの感動と失笑を思い出した。
自身のカレンダーオフショもチェックしたんだけど、今回のカレンダーはパスしようかなと思った(笑)女の子がもうちょい小さい子だったらな〜つかペアルックにした意味はw
私は早く好きな子と家庭を持ってパパになれるといいね派ですが、それってドルヲタとしてはマイノリティなのかしら。Aスキーさんにはそういう方多いように思うんだけどどうなのかなあ。関係ないけどごめじゅりぴーさまには一夫多妻制を適用させるべきだと思います。あの遺伝子を限らせるなんて罪。

*1:チーズがかかってるから一見繋がってるけど実は6ピースばらばら、みたいな。これ、一見離れてるけど実は繋がってる的なものに例えた方が良かったのではw