お買い物日記

フレパ亮たむを観賞しようと思ったけどせっかく臨時収入があったので久々にお買い物に行ってきましたー。以下ただの雑記です。写真なんてないよ・・・。

  • ファー付きダッフルコート@フリーズショップ

sweet付録の冊子で梨花が着てたやつ!カラーも一緒のベージュ!フードについたファーと広がった袖口がかわゆい。Aラインなのも女の子っぽいの。似合ってるかどうかはおいといてwSサイズはラス1だったので即買いでした。早く寒くならないかなー。

  • Vネックカットソー@ナチュビュ

薄手のリブニット素材でラインがちょう綺麗。試着してみたら着痩せ効果がハンパなくて色違いで購入です。特に濃い目のグレーが大人っぽく見えてお気に入り(*´∀`*)昔は地味な店やなーと思ってたけど、こういうシンプルなのが一番使えるんだよね、結局。あと何枚か買い足したい。

本物のウェスタンなんですよーって事でお値段もなかなかでしたけど、ユーズドとは思えないくらい状態が良かったし、細身のクリーム色ってのが可愛いかなーと思って買っちゃった。あと接客してくれた店員さんが木村カエラちゃん似でかわいかったから(笑)ただ重い・・・!早くたくさん履いて自分の足に馴染ませたいな。

モヘアだいすっき!ニットワンピだいすっき!でも私の背丈にはちょっと長めかなーとりあえず膝が出るからいっか。ベルトでアレンジせずにそのままストーンと着たいです。もふもふ。

毎年ダブスタでジャケットを買ってるんだけど、何故かスタンダードな黒を持っていない!という事にいまさら気付いて買ってみた。最近はパーカとかカーディガンばっかりでジャケットなんてほとんど着なくなっちゃったけど、好きなんです、ここのジャケット。裏地もかわゆいんだよー。綺麗めなパンツやバギーだと大人になりすぎちゃうからショーパンとか腰履きデニムに合わせたいなあ。あんまりきちっとした格好似合わないし(´・ω・`)