Uマニュ

上田君はどれだけ好きにさせれば気がすむわけ!!!!?><上田君があんな文章と顔文字をポチポチしていたのかと思うと・・・ああ!!って頭抱えたくなりました地下鉄のホームで。(やめて)私がマウスピ行ってたら間違いなく降りてたなって位(笑)いま上田君が好きです。でも上田君の心にぽっかり穴をあけちゃうような空間に立ち会えなかったっていう疎外感のようなものと、やっぱりカツンできらきらしてる上田君が一番見たいなっていうエゴが入り混じってちょっぴり寂しいお(´・ω・`)だって行かれた方みんなたっちゃん最高マウスピメンバー最高うっうっ。゜(゜´Д`゜)゜。ってなってるんだもん(´・ω・`)でもでもまたマウスピ再公演できるといいね!っていうのは心の底から。その時は私もそんなハッピーな時間を共有させてもらえると嬉しいス。
そういや富士山のくだりで、カカトの高い靴って言ってたけどあれは女の影を誤魔化したって事でよろしいか^^