拍手レス

ポチポチありがとうございまーす!そしてお星様もありがとうございます!嬉しいです^^*






>2日21:40頃のaさん
即レスですみませんwお前ほんとある意味素晴らしいタイミングwwwって感じでw>首相 帰ってきたら録画してた嫌われ松子が福田逆キレになっててずっこけました^^てゆうかあんな日記覚えてくださってたんですかー!w書きましたね、そんなことw私のズームかめなしくん感想は上↑の通りはあはあだったので、メタボ危機なんて一切感じませんでしたよ><あれであかんかったらじんじんは><コンパクトな骨組みに筋肉がうまく乗ってきてて大変美味しそうじゃないすか*^ρ^(HENTAI)首は思うに顔の横幅が狭すぎるんだと思いますwあ、脱ひぐちくんおめでとうございます!(´∀`)ノシ