ベストジーニスト@ズーム

なんか普通に男前で反応に困るwこんな正当法にかっこいいかめなしくんて久々だからさw←  精悍なんだけど焼けた肌が少年の名残りを感じさせてはあはあしますね^^色白の子が焼くと小麦色ってよりオレンジ色になってそれがちょうかわいい!ちょびっと肌荒れしてたのもやんちゃな男の子っぽくてかわゆいよ〜お隣のこうださんや太田さんが小柄な方だからかめなしくんもコンパクトなんだけど逞しくて見えて新鮮だった!ホラ、よくお隣にいるあの子はあれですから^^でも対比がどうとかじゃなく、腕や肩なんか見ると鍛えてるのかなーとも思うけど。胸板もあんなに厚くなかったよね?それでいて目元の鋭さや掠れたみたいな声が少年期の終わりって感じでほんと萌える。かめなしくんは見てる側が寂しくなるような少年性をずっと纏っていてね><
で、昨日ジーニストに投票したよ〜って件でいくつか似たようなコメントをいただいたので、それについてレスを兼ねて。送ってくださった方にはまとめてのレスになってしまってごめんなさい。
平たく言うとなんでA担がかめなしくんに投票するの?ってお話だったんですが。





単純にかめなしくんに受賞して欲しかったからです。2冠ってのを他ブログさまのところで知って、だったらオシャレ好きーなかめなしくんに3冠取ってもらいたいな!って思って投票するのは別に自分ではおかしいとは思ってなかったので、色んな考えがあるんだなー、と勉強になりました。ただ、それこそ十人十色だと思うので、A担名乗っておいて他の子に入れるなんて非常識かつKYですみません><とは言えないなあ、と。組織票だとか操作だとか色々あるのかもしれないけどwとにかく私はかめなしくんに取ってもらいたかったからその気持ちだけでも、と思って投票しました。だからすごく嬉しかったですし。(これだけ乗り遅れておいてw)まあこれが好きなアイドルってランキングならあかにしくんに入れますけど、それとは違うお話なのでね。もちろんあかにしくんが受賞したならそれはそれで嬉しいんですけど、でも500円の古着Tシャツで満足な子なんでしょ?wそういうところも好きですけどw
上手く伝えられてないとは思いますが(というか至極単純な話なのでどう説明すればいいのか分かりません><)、私はそういう気持ちです、という事で、ご勘弁ください。