テレビ誌とか舞台とか

え^^違うよ^^ぴーちゃんは事務所に連れていかれたんだよ^^ぴーちゃんもカツンメンもお互い大変だなーって思ってるんだよ^^空気読んでテレビ誌の中の人^^でもライヴ写真は最高にかわゆすです。誰のってもちろん上田のたっちゃんですよ.。:*・゜☆.。:*・゜だってあんなに可愛いとかもう反則。おたく白旗。ただこの添え文はどこのヲタが書いたんだろうw
で!中丸君の舞台!もうあかにしくん以外は皆行ったんですねー。早いw早いよw中丸君愛されすぎwあかにしくんは東京楽で中丸君の涙を見ようって魂胆なのかしら。私は今回はバレ見ない><って思ってたんだけど一回しか行けないから、ちゃんと予習しといた方がいいのでは!と思ってネタバレがんがん読ませていただいてます。うん、予習っていうか、ただ我慢できなかっただけ・・・。