ラスケー

地下鉄からの乗り換えの時、いつも少し遠回りをしてラスケーのポスターに癒されてまーす。夏のにゅすもきゃわだったけど冬仕様のにゅすはか・・・・・・っこいい!一週間くらい前に初めて見かけたとき普通に「あ、かっこいい・・・」って呟いたからね私。にゅすのっぽ2人(Pこや)に挟まれた手越君がちったくてかわいいです。あんなにちったいのに生意気そうなつらをしてらっしゃるところやねじれたお体が最高にこねこちゃんでかわいい。やまぴも男前ー!もじゃ気にならない。これのCMはいつからなんですか^^
そんなわけでpacificコンDVD初回をゲトってきたわけですが、いつ見よう!今これ見たら私もしかしすると健君に会いに行けなくなるかもしれない・・・!でも噴水ぴーさまには今すぐお会いしたい・・・!!