舞台挨拶の様子を拝読してうふふじんじんかわゆす.。:*・゜☆.。:*・゜となりながら明日の準備してました。金とチケットさえあればどうにかなるけどそれだけじゃ満たされないの!おたくだから!A担意識のネイルも一人ファッションショーで厳選したお洋服も明日のWSの予約も完璧だよ\(^o^)/じんじんにおめでとーって言うチャンスあるといいな〜+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+無かったら一人で呟こ。
で、ターザンって何?トレーニング特集とかやってるやつだよね。あかにしくんでいいの?wとか思ってごめん^^ファミリーがこぞって痩せろ痩せろって言ってたのはこのためなのかしら!ていうかあかにしくんが豊満なバディーでかっこつけてるのかと思うと今から楽しみです^^いや、鍛えてはいるみたいだから普通に楽しみなんだけどあかにしくんがアウェー誌で見下し顔とかしてるの好きなんですバカっぽくて。
ファミリーといえばドル誌が見事にファミリー祭りで思わず買ってしまった。はーマイファミかわゆいかわゆい。やまぴも亮たんもじんじん愛しすぎだお気持ちは分かるけど← そんでやまぴが女っぽいのは顔のせいだから仕方ないんだよあかにしくん。美しさはどうにもできないんだよ。