9話

NA・TSU・FU・KU☆とか参拝しに行くヤンキーとかにきゃっきゃっしてたんだけどメイクしながら見るドラマじゃないねこれ。・゚・(ノД`)・゚・。とにかくキャプテンに泣かされたお・・・

  • みんな萌え白シャツなのに平っちだけ半そで学ランw何あれひどいw
  • お守りもらって嬉しそうなヤンキーかわゆす
  • 岡田の白ポロもかわいい!ズボンの裾上げてるの(*´∀`*)
  • 荒らされたグランド片す安仁屋男前だなあ。安仁屋と御子柴のちっちゃいのに男前コンビ萌える(*´Д`)
  • 中学時代の新庄って荒れてても仲間に対してはやっぱり情が深いんだねえ。新庄のこうゆうとこかわゆくて好き!
  • 前も思ったけど川原で並んで寝そべるヤンキーってありなのwかわいすぎるよこのやろー(*´∀`*)
  • 御子柴と川藤先生のシーンに。・゚・(ノД`)・゚・。野球に真っ直ぐで純粋な御子柴が泣ける。対する川藤先生も真っ直ぐでもう。・゚・(ノД`)・゚・。メンバーもみんないい子・・・泣いてる御子柴を見遣る安仁屋が男前すぎないですか・・・!
  • 今岡・・・!お前そんな隠れて練習したり*1襲われたの隠してみんなを守ろうとするようなキャラだったの!(´;ω;`)それに切れる新庄も止める御子柴も勘弁して私今アイライン引いてるんだってば引いたそばから流れとるがなってなった。
  • 岡田湯舟と若菜桧山のにこいちっぷりに悶えて悶えて仕方なかったんですが仕方ないよね\(^o^)/だってあんな萌えるにこいち萌えない方がおかしいよねうんうん私悪くない^^にしても岡田ほっせー!私がタックルしたら吹っ飛びそう。あんな顔小さいなら体大きく見えるだろうにあれだけ細いってどんだけだよ・・・喧嘩売ってんのかしら^^
  • 安仁屋のピンチに駆けつけたのが新庄って当たり前ですよね^^b新庄かっこいい><この中学時代の新庄は反則><
  • 上坂もちゃんと川藤先生に救われて良かったね!川藤先生が隆太君で良かった(つД`)
  • 平っちw和むw
  • 謹慎あけで合流する野球部のきゃわわにほっこり。御子柴がどんどんキャプテン然としていくなー。顔つきも全然違うものね。
  • 円陣のかっこよさにごろごろ転がっていたら予告!安仁屋!ってゆうか渡部?


赤星が出ないのが赤星好きとしては残念すぎるんだけど仕方ないおね・・・赤星が出て安仁屋の可愛さに磨きがかかるんだけどね・・・予告見ると安仁屋のネタと先生のネタは拾ってきてるみたいだけどそんな風に無理に終わらせなくても2とかやってくれていいんだよ・・・?次回最終回なんてやだやだやだ(つД`)
追記>次回最終回じゃなかったです><

*1:アンダースローなのが余計にぐっとくるおw