6話

キャプテンンンンンンンンンンンンン。゜(゜´д`゜)゜。に尽きるが萌えも必要ですよね、という話。
新庄はほんとに安仁屋が好きだね・・・横目で表情伺うのやめてよー(*´∀`)仲直りした途端安仁屋横キープだし部室で安仁屋に突っ込まれて嬉しそうだしこのやろー(*´∀`)でも岡田に「ユニフォーム綺麗でいいな」って言われた時はあわわわわわ新庄は図体はおっきいけど子猫ちゃんなんだからそういう事言っちゃだめ!て思いました。彼のガラスのハートは一体・・・
校長に掴み掛かって甲子園行きてーんだよ、の安仁屋のお顔がおっとこまえで今日の安仁屋はこれで決まりだわとはふはふしてたら部室でメンバー並ばせてお説教な安仁屋ktkr 一番ちっこい安仁屋に皆頭上がらないとかどんな萌え設定。怒ってる時のいっちはきゅんきゅんするなあ。かわいい。怒ってもかわいい、笑ってもかわいいじゃおたくの身が持ちません。てゆか素直に立たされてしょんぼりなヤンキーたちがかわいすぎる。゜(゜´д`゜)゜。煙草疑惑の時もみんないい子。川藤先生かっこいいもんね><
江夏が上地さんて聞いた時はもういっそグロカワ戦やるな^^と思いましたが案外普通にちゃんと江夏だった。いや、江夏はもっとお色気女王様だけどあれはあれで美味しく食えます上地RABU^^bでも今回の最萌えはリンチされた桧山ですけどね^^^正直ボコられ後より最中が見たかったれす^^^