俺のすべて

神様のパズル舞台挨拶のために田舎を出てTOKYOにちらっと行ってきました。初めての生イッチー!イッチーイッチー生!生!市原君!生!生!生!とまるで男子中学生並の猿っぷりでまんまと双眼鏡を忘れましたよ・・・無くてもちゃんとお顔はばっちり見えたからいいんですが、もっと睫毛の繊細な動きとかお肌の色艶も見たかった><この日のためにウン万円の双眼鏡を新調したのに><それでも市原君ほんとかくいかった・・・!!!!2おっとこまえでちょおきゃわでぶっちゃけ泣いたお\(^o^)/
しかし帰りの新幹線で、帰ったらICHIHARAカテゴリ作るんだ(*´∀`*)そのためにトーク頑張ってメモったんだ(*´∀`*)*1帰ったらすぐ打てるように清書しよ(*´∀`*)とメモを突っ込んだ手帳を探すものの一向に見当たらなくてですね、うん、手帳落としたね/(^o^)\向こうでお世話になった友達に行ったお店全部電話してもらったけど見つかんねーし/(^o^)\イッチーメモはともかく仕事の名刺もスケも挟んだままだっつーの明日先輩にぬっころされます^^^^^^^名刺はこまめに整理しましょう^^^^^^^黒くて大判のごつい手帳を見かけたらよろしくお願いします・・・開くとすぐに喜びPV衣装の向かい合いAU写真がお出迎えしてくれます・・・あの少し俯いてはにかむあかにしくんがちょおおおおおおおおおきゃわで大好きなんです・・・同じ写真3枚買ったしな・・・しかし手帳・・・一体どこで・・・
映画本編はおっぱい・・・!しか覚えてない^^とてもよいおっぱい(つかTA・NI・MA)でした^^三池自重^^ストーリー展開はともかく、ワンシーンワンシーンはさすがに綺麗に撮ってるなあ、という印象。でもこれDVDなってもいらんかもしれん。(笑)市原君は最高に男前だったけど。

*1:と言っても目は舞台ガン見だからみみずがのたくったような字だったけど