うたばん

ちょおおおおおおおおおお楽しかった!もうずっとHENTAIのような目つきで観賞させていただきました^^最初の歌部分がネ申。みんなかわいいいいいいいいいいいいいい><萌え殺されるとはこういう事を言うのね・・・パクさえできてない高岡君とか見つめあい五十嵐君尾上君とかすごい可愛かったんだけどそれ以上にアイドルすぎる新庄に吹いたw
市原君もかわいいなあ。あんなちっちゃくてまっちろでベビーフェイスなのにあんな男前ってひどい。゜(゜´Д`゜)゜。「好きッス」だって><かっこいい><スパ王の子イッチーはちょうきゃわだし(何度リピったか)しろたんのお隣だとますますお顔が小さくて大変よろしいと思います^^しろたんももちろん大好きです^^もう琴欧洲にしか見えないけど琴欧洲もかっこいいから大丈夫だよ^^bところどころ抜かれる小出君もくりんくりんのおめめで可愛かったなー。
でもまああれですよね、桐谷君ですよねw