さんちゃんねる

市原君の「〜です」「〜っす」はたまらないものがありますね!!11!照れまくってる姿がきゃわきゃわでした。目がなくなっちゃってかわいいの。リリィ映像もかんわいー><あの市原君はまさに小動物><保護すべき><私も「お願いします」って手を握り返されたい。
春菜さんの相手がよりによって健君orzだったんだけど普通にコントになっててちゃんとオチがついていたので他人事ながら安心しましたwできれば春菜さんとかにこそ桐谷君みたいな人を当てがってほしかったよwてゆかベンチでエドさんの話を聞いてるときの桐谷君に素でどっきーん☆だった私はもう戻れないところまできている気がする。あんなおもしろフェイスだよ?正気・・・?>自分 萌えたとかならまだしもトキめいちゃったんだぜ。でも「もう、しゃべんな」ギュッはときめいていいよね・・・?
最後の口でくじを探すのは同じ女として見てるのつらいお><ルキズメンツも笑ってはいたけどああいうの目の前で見ていたたまれなくならないのかな。大人だから仕事と割り切れる女かくいい!なんだろうか。