新曲3枚買ってきたお

昨日のお昼にフラゲってはいたんですが初回2からなかなか抜け出せなくて今ようやく全曲聴いたところです。


kattun順に聴くと面白さもひとしおですねw特に−TからUへの落差スゴスw聴きなれた音楽、という事もあってやっぱりA−Tは好みど真ん中。特に聖君かっこいい!まじかっこいいよ!よそ様からしたら中2ジャニタレのアーぶってのソロ曲発表に本気でかっこいいいいいいいいいいいとかぷげらwwwwwwなのかもしらんけどかっこいいものはかっこいいので何度でも言います聖君かっこいい(*´∀`*)もうずっとリピートだよ・・・
あかにしくんの高音は大好物なのでこのアレンジは嬉しい。本人も得意とする音域だろうから歌いやすいだろうし。歌詞はもっとあほえろ系を予想してたんだけど結構ロマンチックと言えなくもない・・・よね?ちゃんと訳せてないだけかな><面白いな〜と思うのはカツンのAとしてのパフォーマンスを見せる時は雄々しくワイルド系であるのに*1ソロを考えた時の方向がレディースなんだね、あかにしくん。はーはやぴんきーも歌詞は置いておいてダンスや音自体はそう。(単に声質と肉質のせいかもな、とは思う)本人はじんじんえろかっこいいのら〜おにゃのことわんないとらぶなのら〜というつもりなのかもしれないけど、何か違うよじんじん^^こういった曲は似合うしダンスも得意分野だろうけど、これでこの方面極めたら次は中丸君やかめなしくんみたいな曲でパフォーマンスしてもらいたいな、と始まってもない今ツアーの次を考えています。どんだけ。
かめなしくんと田口君のは曲としてあまりひっかかりが無い分、*2どんなステージになるのかそればかりが楽しみ。かめなしくんはあざとい位のかわいさを狙ってくるんだろうなwそれが許される人だし、あざとさまで魅力になる人だと思うので狙うならとことん狙って欲しいな〜。
田口君はどんなステージになろうとも今のネ申ビズなら文句のひとつもありません。その内王子とか言い出すかもしらんよ\(^o^)/今日のかつかつも美人さんだったー(*´∀`*)上から目線で本当に申し訳ないけど歌うまくなったね。一番聴いていて気持ちいいのは田口君の曲かな。
上田君はピアノ・・・!まさか弾き語りとか・・・!?私は上田君のソロならREALコンのが一番すっき!パフォーマンスも!衣装も!きゃいきゃい飛び跳ねてるのくそかわいい!からそういうの希望だったんだけど、この曲もどんな想像してみても可愛い上田君しか見えてこなかったのでアリですアリ。この曲歌ってる上田君は絶対かわいいもの。あと上田君は音楽が好き、ていう気持ちがちゃんと伝わってきて、そこがいつもとても素敵だな、と思う。
中丸君は何か恥ずかしい><*何かリアル><*こんな可愛い路線で来ると思ってなくてびっくりしました。中丸君=報われない想い、みたいなイメージが勝手にあったので。でもこんな可愛い歌なのにどうしても切ないのが中丸君の歌声の魅力ですね。もう抱きしめたい。あーでもにっこにこしながらきゃわゆく歌ってる中丸君想像したらちょうテンション上がった!衣装も絶対可愛いはずだし!間違っても紫スーツじゃないよね^^チケット来るかな^^

*1:カツン自体が適度に泥臭くて男っぽいってのもあるけど

*2:かめなしくんの歌詞カード面白かったけどw