はるかたんの回

はるかたんかわいいよはるかたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァはるかたんに釘付けでカツンをよく見れてなかったんだけど、中丸君があかにしくんみたいな衣装を着ていてやたら男らしくて私をドキリとさせた事とあかにしくんの衣装が過去最高に好みだった事*1と、田口君が張り切っていたように感じた事とかめなしくん&はるかたんのうさぎが衝撃的に可愛かった事と相変わらず八島Dイケメソ.。:*・゜☆.。:*・゜*2て事は何とか覚えています。あとかめなしくん地デジ対応ファンデでよろ。
来週もはるかたん〜♡ふと思ったんだけどはるかたんって数年前のあかにしくんにちょいと似てる。・・・アゴかな・・・

*1:顔見えなくても要は全体の雰囲気さえ合ってればハットも使いようなんだな、と

*2:ますます男前に磨きがかかっていた