Mステ

トーク
似たようなスタイリングのかめなしくんはちゃんとモード男子なのに*1じんじん疲れたスナックのママみたい^^二人ともかわゆす^^中丸君との様子のおかしいコントもきゃわでした>エンディング 聖君と中丸君の間で控えめに笑ってるあかにしくんもかわいくってあばばばばってなったよ。A−TNネズミーはいつのお話しなんだろ!聖君とは5年くらい遊んでないって言ってたからかなり昔の話なんだよねwなのにちょっと前の話のように話し始める中丸君がwでも可愛かったんだけどあかにしくんのおてての痣がどうしても気になる><怪我でできた痣らしいけどもうこれ以上治らないのかなあ、すごい目についた。ちょう美ズのT−Uは相変わらずお人形ポジですね^^
お歌
今回は結構音かぶせてきたな、というか前回あまりにひどかったもんね・・・パクの方がダンスも表情も余裕出るから私はパク推奨なので*2文句は無いっす。もうちょっと上手く誤魔化せないかなーとは思いますが。(笑)あかにしくんはあの髪型で凄まれても^^;という感じだったのでおいといて、やっぱり田口君と上田君がかっこよかったな〜今日の上田君はかわいいってよりかっこよかった!あ、ちょっと高いとこから現れた聖君はかわいかったですw
ひな壇
じんじん二の腕むっちむち美味しそう.。:*・゜☆.。:*・゜女子プロレスラーみたい(*´∀`*)ミヒマルの後ろでがばっと足を開いて座っていた中丸君がやけに男っぽくていやらしい・・・!と思いました。どうでもいいけどミヒマルのあの曲聴くと映画思い出して萎えるw軽くトラウマです少林少女w

*1:でも出来れば裾は全部下ろして欲しいです><せっかく可愛い衣装なのに><

*2:バラードでやられたらさすがに引くよw