ラストフレンズ 4話

あんな子犬が雨に打たれてたらそら拾うっちゅーねん\^∇^/来週は何だかあらあらな展開なので楽しみにしています不謹慎ですみません。宗たんがかわゆいのが悪い><でも誤解の無いように言っておくと宗たんがミチルに手をあげるのは全然萌えないよ!萌えなさ過ぎてびっくりするよ!まさみちゃんが亮たんを踏み付けるなら盛大に萌えるけど。とりあえずミチルが宗たんから離れられないわけは分かった。
そんで私のルカたんがあああああああああチッスされちゃったああああああああああ汚されちゃったああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。でも萌えた。(・・・)ルカたんは潔癖な少年のような色気があるので私は大変ですおほほ。ラスト雨の中で切なそうなルカたんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!マーべラス!おおおこのルカビズの樹里ちゃんがイギリスの薄暗い霧の中で佇んでいるような写真満載の写真集集欲しい><2冊買う><タケルはお姉さんとごにょごにょな関係だったのかしら。先週の電話の感じだとおかしな仲っぽかったよね。恋愛感情かどうかはさておきタケル→ルカ→ミチル→←宗佑でエリ→タケル?4話にして私の中では既にラスト付近の盛り上がりを見せております^^今クールは面白いドラマ多くて嬉しい。
ところでおぐりんはホントいつまでいるのwいっそOP変えたらって位馴染んでますけどw