最終話

いつもは見たままにガーと好きに書いちゃうんですが、今回は皆様の感想を拝見した後なのでそれで満足しちゃったというか。(笑)なので自分用のメモとして簡単に。今更なので畳みますー。
何あのかわいい新婚さんは!びっくりだよ!てゆうか花嫁アンジェラが美しすぎる><耕作は着られてる感が出ててきっとかめなしくんならビシっと決めちゃうんだろうに、役になるきるってこういう事だな、と。凹んでる耕作は可愛かったしアンジェラにずっとチャンピオンで待ってますって言うシーンは素敵だった*1んだけど、光の中をリングに向かっていく姿があんまりかっこよくて涙目wかっこよすぎて泣くとか俺もうどんだけwあの目線を少し上に外した表情がおおおおおおおおお。そもそもアンジェラが私服で現れた瞬間にうるってましたけどね^^
あとジムメン4人のかわいさと言ったら無いね!特に石坂さんね!回を追う毎にどんどん可愛さを増していくので最終話は息苦しかったです><一言一言がかわいい><4人でアンジェラ追いかけてるシーンや礼拝堂前での4人でのコントは何度リピしたか。ジムで円陣組むまでのくだりも可愛いー。前髪上げてる勝巳君には正直ちょっと女としての自信を無くしましたが・・・勝巳君はトレーニングしてるシーンも可愛いんだけど一番は冒頭で上田さんがジムに戻ってきた時の笑顔です!かわいすぎてつらい!上田さんの事が大好きなんだよね。石坂さんとはライバルだね^^結構手ごわいと思うよ^^ツンデレショタVSツンデレストイック^^(そろそろだまって)
とにかく全てが幸せな場所に綺麗におさまって、気持ちよく最後まで見る事ができました。ドラマって娯楽として素晴らしいよなあと改めて。ラストシーンの走ってゆく耕作の崩れた笑顔がとってもかわいかったです。お疲れ様でしたー。このドラマで主演を務めた事はきっと大きな財産になるんだろうなあ。
あ、院長のお言葉には私にも覚えがあって色々考えてしまいました。私にも、というか誰にでもありますよね。私は結局動けずにいて何も変わらない事を怖がっているわけですが。

*1:でもアゴの吹き出物が気になったw