ううう

ようやく繋がった。・゚・(ノД`)・゚・。メールボックス開くまで30分以上かかったよー昨日は調子良かったんだけどな。ほったらかしにしているノートともども修理に出すか買い換えたいけどお金が・・・。レコの様子もおかしいし。パソコンは会社の使えるけどレコはいつ露出あるか分からないし福音もまだ落としてないし4月からはルキズとごくさんだし、早いとこどうにかしなくては。
ごくさんと言えば隼人弟くんの中の人が出るとの事でちょっと期待してたんですがそんなに甘くないですよね・・・へへ・・・。それにしたって生徒一覧表のあの不自然さと言ったら><三浦君が竜ポジで高木君が隼人ポジでしょうか。あの中にいると高木君が可愛すぎて大丈夫か?という気になる。前髪ポンパ風にしてる子もかわいかった。
最近ジュニア担さんの日記を読ませていただいていて、はしーとやらに興味津々です。BS入ろっかなー☆とかも思ってるんだけどこの辺で踏みとどまった方がいい気もするよ・・・。