8話*・゜゚・*:.。..。.:*・゜流星編゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、桐谷ですw桐谷w今回もまた気持ち悪くてお前は本当に最高だな・・・何でパープルシャドウなんだ。あのきもい編みこみヘアは意気込みの表れなのか。桐谷君の品の無い色気というか・・・きもいエロさっていうか・・・とにかく今まで見させてもらった演技の中で一番合ってると思う\(^o^)/ハマリ役〜\(^o^)/かめなしくんも結構しっかりした体格だけど裸で並ぶとやっぱりガタイの差がすごいなー。でかい。でかいから相手に合わせてかがむ背中がかっこいいとか思ってしまってまたしても敗北感を感じましたwクラブ内で院長に悪いけどこの金持って帰ってよみたいに手でさっとするシーンは本当にかっこよかった・・・よ ね・・・?流星に関してはもう何がかっこよくて何がきもいのか分かんない><もしかして全部きもいのかな・・・(多分そう)試合中も変わらずきもくて素敵でした・・・。
耕作との会話で流星もボクシングを愛しているんだなあっていうのを感じたけど、それが悲しくていっそこれでボクシングやめてホスト一筋になって欲しいって思っちゃった。だって才能もあるのに好きな事に全力になれないなんてつらいよ><これで流星の件は終わったんだろうけど、あのあと彼がどうなったのか、最終回でほんの少しほのめかしてくれたら嬉しい。しかし7億の借金負わす親って!とりあえず耕作から100万とか言ってないでまずあの車を売り飛ばそうぜ。