8話

上田さんが切な過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。石坂さんは上田さんのことが大好きなんだね。・゚・(ノД`)・゚・。辞める事を受け入れる三鷹さんも許せない石坂さんもどちらも暖かくてうっうっうっとなりました。一番は上田さんが道端ですれ違う子供たちを見つめるシーンでしたが。上田さんの柔らかい寂しさはずるいです><でも「チャンピオンになれないって分かってて続けられるわけ〜」ってとこで「え!なれると思ってた設定なの?!」てびっくりしたwまあ頭で分かってるのと体感するのとでは違いますよね。いくら努力しても超えられない才能がどうしてもあって、それを身近な仲間が超えようとするのは誇らしいけど見守り続けるのはつらいな、私も。
今回は上田さん以外にも耕作もアンジェラもミリーも院長も流星さえもw切なかった。耕作が悩みながらトレーニングをするシーンは萌えとか言うのが申し訳なくなる位でした。言うけど。暗闇の中で鏡に向かってシャドーする耕作の筋肉(*´Д`)/ヽァ/ヽァ何あの二の腕と背中ーーーー*><*昔の映像見ると肩幅も狭くて華奢だからこのガタイ作るのは大変だったろうなーって思います。てゆか肩幅って広くなるもんなんだね。骨はどうにもならないからあの肩は筋肉で作ったんだよね。かめなしくんてすごいよね。あのシーンで鏡に映る耕作の表情がまたすごく良かった。かめなしくんの険しい表情が好きだから、ああいう男くさい顔つきに惹かれます><かめなし少年のへのへのもへじみたいな小生意気そうな表情きゃわ!だったけど大人の男の険しさもときめく.:*:'゜。.:*・'゜同じく険しさ全開の「黙ってろ!!」は思っていた以上に重い雰囲気だったからうっかり萌え忘れてしまって慌ててリピしましたwその後の「リングに上がるのは俺だ」の呟きとか、普段の耕作の愛らしさとのギャップがたまらん。リングの上で自分がボクシングをする意味を自覚した耕作はかっこよかったなーて思う。誰かの幸せために闘えるって羨ましいな。あー私も耕作に愛されたい(出た)
前日のジム仲間とのシミュレーションは楽しい中に少し寂しさが混じっていて、ああもうすぐ終わりなんだなあと感じました。寂しいよお><。石坂流星wwwwww上手いwwwwwwwwとか思ってたら三鷹アンジェラひどすぎるwwwwwwあのモノマネ失礼じゃないかwwwwwwwwwああいうキャストの雰囲気の良さが出てるシーン見ると寂しさが増すよね・・・。できれば皆仲良くいつまでも幸せに暮らしましためでたしめでたしってなるといいな・・・。