特番

つまらないという程では無いけど別にこれと言って・・・。唯一うっわ*><*と思ったのは田口君の「子供にドキドキしないでしょ」でした。た ら し !大して年が違うわけでも無い私がひぃとなったんだからもうちょい年上の方々からしたら殺人級の一撃だったんでは。AT−のダブルほっぺちゅーも可愛かったな。でもラストの中丸君企画はちょっと。確かにすんごい可愛かったけど可哀相だったよ・・・。萌える可哀相さと萌えない可哀相さがあって、私には完全に後者でした。ロケとしては上田君のが一番出来が良かったかな。というかボクサー陣がw
あ、赤西君のコーデは結構好みでした。パンプスがグリーンじゃなくてゴールドか真っ赤だったら尚良し。