1話

これ面白い〜。すっごい楽にぼけーと楽しめる。正に娯楽。どきどきそわそわするような話ではないけど、ハッピーが約束されてるのが役者さん達のいい意味での軽さから伝わってくるから見てる側も気軽に楽しめていいな。原作はきちんと読んでないから亀梨君の耕作が原作ファン的にどうなのかは分かんないけど私は好きです。今のとこ亀梨君の出演したドラマはサプリとごくせんときんぱち*1を見ました。その中で一番このドラマ、というか役が好き。男の子の可愛さがちゃんと出てて好き。こういう亀梨君好き。(分かった分かった)裸もばっちり楽しませていただきました。やっぱり乳首がミクロで笑ったw脇の役者さんも好みだし次回も楽しみです。本当は萌えポインツ拾って書いてたけどきもかったからやめた><そういうのはK担さんがやるんだよね。でしゃばっちゃった><

*1:でも当時は亀梨君のことは知らなかった。亀梨君のプロフィール調べてあのシリーズに出てた事を知って驚いた位。知った今もそんなのいたっけ?て感じだしw風間君の事だけはしっかりと、どんな芝居だったかも覚えてるんだけどなあ。