LIPS

素晴らしい亀様クオリティでしたwwwあの曲は亀様の面白さを世に知らしめるために作られたんだね☆最初のバラード部分〜おたけびまで何度リピしたことか。あー、Mステちょう楽しみ。赤西君の衣裳も面白かったね!ファー付きロングパーカワンピ?よく分かんなかった^ρ^でもとりあえずそのハットは聖君に譲るべきなのは分かったよo(^-^)o誰か赤西君にお前の格好変ダヨって教えてあげて☆☆☆にしてもKAともども声出てなくて驚いた。バラードひでえええええええと思ってたらAメロじんじんも喉閉まりすぎ。煙草やめなよ^^そしてあのマイクは何wwwww
最初のあまりの亀様っぷりに他の子の印象があまり無いのだけど聖君の衣裳がかっこよくって田口君がゲームキャラみたいになってて相変わらず上田君が可愛かったような。歌自体は嫌いじゃないけど売れるのこれ…っていう。(笑)ラストまで抜かりなく亀様魂を見せ付けておられた亀梨君を楽しむためのお歌、と位置付けさせていただきますね。しかしああやって同じようにハットかぶって隣に並んでると亀梨君の過剰さと赤西君の欠落ぶりが凄まじいな。いい意味で。
福音と特番本編はちゃんと寝て、まともな頭にしてから見ますー。でも今寝たらねげろしそう。