tell me how to feel today

今日のレイトでクローズラストなんですが行けませんでした。だってまだ会社だもん・・・!上司に戻ってきて書類受け取ってもらわないと帰れないの・・・!たまおちゃーーーーん><結局6回しか行けなかったなあ。なにぶん秋冬はカツンとみろたんで手いっぱいでなかなか映画館まで行く時間作れなかったんだよね・・・一回目に行ったのも遅かったし。名古屋駅の映画館で上映してくれれば会社帰りに毎日でも寄れたのにちょう辺鄙なとこでやってるんだもの!DVD待ち切れない><私はミクシの方に映画や有閑以外のドラマ感想上げてるんですが、いつも割と大人しいテンションで淡々と書いてるんですね。でもクローズだけはげんじかわいい!たまおもえ!ときおだいて!みたいになってしまい、あまり深い交流の無い友人から「萌えっておたくみたいだよ〜どうしたの〜^^;」というコメントを寄せられ大慌てしました。迂闊だったぜ・・・。なのでこっちにクローズカテゴリ作ってみた。ってもう上映終了なわけだけどwDVD出たら毎日あわあわする予定なので!
あーみろたんとたまおちゃんを並べてニラニラしたい!絶対かわいい!私は何でこう丸っこくて動物みたいな男の子に萌えが募るんだろう。でもみろたんの時は中の人まで手を出したけど山田君に手を出そうとは思わないんだよね。ある意味最も正しくキャラ萌えなのだな。

訂正:カテゴリは映画で統一しますー。他映画の感想書くか分かんないけど。