救えないあの日が愛に浮かんではblue

お前はよ仕事場に戻れよと心の底から思うのに愛が止まらない\(^o^)/みろたんかばええよみろたん(*´д`)あー早くBOX出ないかなあ夏頃だよね。無理無理待てない><こっちは番宣ほとんどやってないからそういうのもよろしくしてくんなきゃ困るからね><クランクアップのハグハグみろたんは絶対なんだから><
昨日友達から「そういえばお前年越しの時さ〜赤西君に抱きしめてもらえたら死んでもいいいいいいいいって泣いてたよねwww」と言われて突っ伏しそうになりました。そういう事は胸にしまっておいてくれ。酔ってたんだよ・・・見てたんだから分かるだろ・・・でも本当にあかにしくんかっこいいいいいいいいいすきいいいいいいいああああああああかみさまありがとおおおおおおお><という気持ちになる時がある。その反対にたまに何で私こんなのに熱上げてるんだろう・・・という一瞬も確かにあるw何その二の腕wwwwとか。だからといって他の人がじんじんでぶ^^とか言ってるとむかっとしますwぷよってる位なら許すけど(なにさま)でぶは許さん。いいんです!でぶはでぶでもせくしーでぶなんです!という気になる。でも本当はもうちょっと締めて欲しい・・・この乙女心><まあ赤西君の肉の話しはどうでも良くて(良くない><)、K担さんにお呼ばれしてカツン担さんの集いにまぜていただきました!そして私はカツン担さんとは性が合わないという事が分かりました!!!!112\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/単にあの方々と合わなかっただけである事を祈る。俺がどん引いてることに気付けよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/空気読めないおたくなんてき○がい以外の何者でもないんだぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しかしいくら酔っ払っていたとは言え泣きながら赤西君への愛を一般人に語る私も立派なきち○いですね/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\やっぱり私みたいな人間は一人でぽつぽつ萌えを呟いているのがお似合いなんだな・・・勉強になりました(^∇^)/