使いすぎた

今日のお買い物

  • ショートダッフルコート
  • トナカイ柄のニットワンピ(ラジオのとき赤西君が着てたようなやつ!)
  • ストール
  • バック
  • シフォンチュニック
  • デニムショーパン
  • 七分丈ブラウス

ストール以下はセール除外品だから結果としては負け組みでした><春物がちょう可愛くて我慢できなかった><去年に引き続きシフォンやブラウスが豊富っぽくて嬉しいです。ふわふわすけすけ大好き!生足も出し納めの年かな・・・と思うので今年はたくさんショーパン履きたいな。その為には春先までに先月からの宴会続きで肥えた体をどうにかしなければと真剣に思う。さっき体重計乗ったら見た事無い数字が並んでたよ^^何だあれ^^赤西君の事をお願いしてる場合じゃなかったね・・・今もお腹がはちきれそうだしね・・・顔もパンパンだしね・・・ワンピ×タイツって楽だからどうしても自分を甘やかしてしまうんだよー明日からはスキニーで頑張ります。入るかな・・・。