テレビ雑誌

ぴあ
わーいわーい6人の表紙だよー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*皆かわゆい。中の男子と女子に分かれてるショットも可愛いし対談がねー仲良し!仲良し萌え!田口君は本当に愛されてる(*´∀`*)本当に意識していないのか、それを悟らせないのかは分かりませんが田口君が皆に愛されてるのが可愛い。6人が仲良しなのはドラマからも伝わってきて嬉しいんだけど、ちょっと悲しかったりヲタ心は複雑だよ><皆の一生懸命が報われるといいなあ。
ライフ
赤西君が田口君の足の上にゴロンってしてる!どっちも羨ましい!(・・・)この3人の並び大好き。A「たまにくだらないギャグとかアドリブで言ってるじゃん」T「くだらないって言うなw」やっぱりオレンジジュースはアドリブだったんだね^^Y「多分、僕が高校生役をできるのはあと1年くらいかなと・・・w」(←映画化とかいいね、という話で)T「それ、短くない?w」A「オレも。肌年齢的にヤバイw」ちょwww分かってるならお肌大切に><