8話

みろたん萌え♡松竹梅夫婦萌え♡有閑ズ萌え♡もう全員萌え♡うんこネタはそんなにひっぱらんでも、とは思ったけどそれでこそ有閑という気もしますw千秋さんは最初勝手に真矢みきさんでイメージしていたのですが、*1すごく可愛かったです、秋吉さん。お姉さんには見えないけど。(笑)でも可愛いよ〜秋吉さんていくつになってもおしゃまな女の子みたいで羨ましいな。時宗たんもキャワキャワでそりゃみろたんが可愛いわけだよ><と思いました。
女装はほんっとひどいwwwお顔だけは壮絶に可愛いから余計きつかったですwだってあの肩幅!無いってwでも赤西君の肉の付き方はオカマ役にはばっちりですね。男の二の腕とは思えないようなぷにっぷりでした。男の子アイドルなのに脇に肉の皺がよってたよwww主婦かよwwwwwwでも本当にお顔は可愛かった!とにかく今日のみろたんは全編において萌えだったので萌えポインツを拾う事が出来ません。全部全部キャワなんだもん(*´∀`*)鶴見さんもすごいなー。男の格好の時もちゃんとオカマに見えたwその内実況やる><そして来週は有閑ズがドレスアップ!美男美女集めてくれてありがとうございます。眼福。清四郎の着流しに萌え死亡決定ですね。ああ、楽しかった。
いっこだけ気になる事があって、みろたん先週に続いて今週も飴くわえてなかったですよね。苦情でも行っちゃったのかなあと心配しています(´;ω;`)赤西君発案と聞いた時は*2コラよけいな口はさむんじゃありません^^と思ったものですが、きっと赤西君なりに一生懸命魅録を演出しようと考えた末の案だと思うのでそれにNGが行ったとかはつらいです><赤西君きっと傷ついてると思うの><まあ妄想なんですが。
追記>今、千秋さん好きな友達から秋吉ぬっころみたいなメールきちゃった/(^o^)\ ストーリー展開やテンポには腹立てますがキャラに対してはみろたん萌えしてる時点で何も言えない立場なのでどう返そうwみろたん対応のニュー千秋さんだと思って諦めて><ってのが妥当かなwww

*1:友達は杉本彩さんらしい

*2:行ってき〜とかに対しても