NY写真集

買ってきた。こういう時だけ腰が軽いんです。母に現金だとよく怒られます。海賊DVDと神サマーDVDも買ってきたけど、まだサマリー楽屋DVDも見てないんで手軽な写真集から!いまさらで申し訳ない。
K
ヒーこの髪型好き!!!!!11色もこの位が良いです何で染めないんですか><ホントかっこ可愛いなあ。びっくりする位かっこ可愛いって言葉が似合いますね。一番好きな写真はソロ7ページ目の引きのやつです。最初のモノクロとソロ3ページ目の横顔も綺麗。白いもふもふポシェットも可愛い。(´∀`*)笑ってる顔も可愛いけど亀梨君は怒り顔というかきつい顔してる方が少年の色気があって好みです。
A
ヒーこの髪型好き!!!!!11今の髪型も良いけどこういうちょっとウルフっぽいのもいいね><*ソロ3ページ目の下段と6ページ目の俯き赤西君が好きです。フェザーニットかんわいいの!白のニットカーデも可愛いけど!ただ最初のスーツがやけにホスト仕様なのが気になります・・・KT-Nみたいなのが良かったな・・・。赤西君は亀梨君とは逆に決め顔よりふにゃふにゃ顔の方が可愛いね。バックステージのリス見てしゃがんでる赤西君を誰か売って下さいお仕事頑張るから><ソロの最初のページ、タッキーに似てると思いました。
T
ヒーこの髪型略。グラたんがキャワじゃないわけじゃないよ。(;´∀`)何か一人でかいですね。他5人が体格差ないのに田口君だけ頭半分でかい。つーかスタイル良すぎ><スーツページとか誰><って位かっこいい。田口君ってあんまり写真写り良くないのかな、と思ってたんだけどそうでも無いのね。田口君はスタイル良いから全身入ってる写真が好きなんだけど一番は皆白い衣装ページの4ページ目の田口君です。KAT-の。こういう何気ない瞬間のお顔って好き。プロフィールページの半裸にウハウハしちゃった><ヘンタイでごめん><
−T
サマリーDVDで初めて髪の長い?聖君見たんだけど、私はもともと短髪も好きだから今のつんつん頭も好みだしこのままでいいな〜とか思ってました。でもやっぱり写真だと違いますね。毛があるだけで雰囲気が出る。(笑)聖君は基本的に美形だからこれが良いとかこの写りは悪いとかなく、万遍なく男前でそれがちょっと残念かも。変顔とかは別にしてwでもモノクロ聖君は卑怯なくらいカクイイです*><*嫌いなファッションはパンク、と書かれていて、この写真集見ながら新曲PVの赤西君みたいなパンクっぽいの似合いそう^^と思ってたんで軽くショックでした。(笑)
U
この上田君、私の知ってる上田君と何か違う><今の上田君ってキャワな女の子みたいだけどこの頃は男っぽかったんですねー。普通年取るにつれ男っぽくなっていくものなのに。写真集→サマリー→Real Face→今って並びだよね。どんどん磨かれていったんですね。見習いたいです。スーツも何か違うし白衣装もスタイリストぬっころすみたいなの着せられててがっかり。他の子はそれぞれに合った衣装なのに><ソロの赤シャツ?にいがいがネックレスのは雰囲気あって好きかな。ドアップの写真、すっごい綺麗なお目々で羨ましいと思いました。くっきり二重に長い睫毛で外人さんみたい。そういやモノクロ写真の腕毛にびっくりした。
N
中丸君ってヴィジュアル安定してると思ってたけどこの写真集はちょっと・・・?確実に前髪がおかしいです。あと今より老けてるwでもソロ5ページ目の俯いて笑ってる中丸君はちょおおおおお可愛い♡スーツページも皆ホスト系なのにひとりサラリーマン風で愛おしいですねw中丸君の魅力ってどこかにいそう感だと思うんですが、まあ絶対いませんよね、こんな綺麗な子ね。分かっていてもカフェでぼんやりお外を眺めている中丸君を見ると私にも中丸君と出会うチャンスがあるかも!と思わされます。魔性です。
KA
私、Real FaceDVD見てこの2人は仲がよろしくないのね、と思ってましたすみませんw白衣装のKAキャワキャワ><*ポシェットにすりすりしてる赤西君可愛すぎる。(涙目)公園で遊んでるKAも可愛い。二人とも顔立ちは真逆じゃないですか。亀梨君はきつめの少年顔だし、赤西君は甘めの女の子顔だし。でも髪型のせいかもだけどこうして並んでると双子みたいですね。今は似てないけど。少年期特有の甘ったるい依存性がちらほら見えてくすぐったいです。今も赤西君はマイファミリーwww*1にべったり?みたいなので単に赤西君がそういう気質なんだろうか。亀梨君は基本一人の方が好きそうだもんね。
−TU
意外な組み合わせで萌える。何かあんまり接点とか無さそうだけど背格好が似ててるし独特の雰囲気だから逆に違和感がありませんw二人が階段を駆け上っている写真が男の子!って感じ。
T−N
これも私的には意外でした。KAなんだから普通にグループ名順で良くない?と思った。いわゆるシンメとか言うやつ。でもこの2人が並んでると好青年って感じで爽やかですね〜キラキラしとるよ。衣装変だけど。とにかく田口君のヴィジュアルが素晴らしい。中丸君は寝ぼけてるみたいな顔なのがちょっとwだけどぽやぽやしてて可愛いです。眩しかったのかなw

とにかくかわゆいカツンがいっぱいで若さっていいな〜と思いました。満足。ただこの頃知ってたからといってハマってたか、と聞かれると多分そんな事は無いだろうな。そりゃKAT-のヴィジュアルは素晴らしいし、聖君も毛があってかっこいいけど、やっぱり私は今の赤西君だからこのタイミングで好きになったんだろうな、と。まあ今はネット時代なんでぼちぼち集めていこうとは思いますが。だってKA可愛いんだもん><あとバックステージのA-Tショットがギャルのようであった。可愛い。この2人のコンビも可愛くって好きです。というか総じてバックステージが一番萌えた。

*1:これ見た時ブッフーって吹きましたw赤西君て面白いなあw