Dream Boys

お借りしたDVDを観賞しました。これは赤西君好きなら観てから決めた方がいいよ、との事だったので。
?????と思ってたら終わってました。気付いたら最後すばる君の幽霊(なの?)が出てきて皆で歌ってた。まあ途中いねむりこいた私がああだこうだ言っちゃいけないとは思うけどw舞台はジャニーさんが作っているとお聞きしましたが、一種の才能ですね。あれだけ小奇麗な少年青年をどさっと使って裸に剥いておきながら萌えの欠片も無いなんてすごいな。すごいうんこだな。あんなうんこ舞台に100%の力で臨んでいるであろう亀梨君は本当に素晴らしいですね。もったいない。ヴィジュアル的にはあまり良い状態とは言えませんでしたがそういうルックス面での負の部分を感じさせない位*・゜゚・*:.。..。.:*・゜だった。この舞台は観たいとは思わないけど、いつか亀梨君が外部の舞台に出るなら生で観てみたいです。舞台そのものは置いておいて、亀梨君は素敵でした。さっき電話で貸して下さったK担さんとおしゃべりしていて、今年の舞台はちょっとマシになっていた、との事だったので「来年はもっと良くなってますよ!楽しみですね!」と無責任に言ってみたところ「・・・そうですね」と苦笑されました。ジャニ舞台恐ろしい。ファンが嫌がってるよwwwでも小さな箱で大好きな子の頑張る姿を間近で見れるのは美味しいな。ライヴじゃあの近さは無いですもんね。赤西君にお膝に乗られた人ウラヤマ><赤西君と言えば若干DEBUでダンスなんかバックで踊ってる子達は軽やかなのに赤西君だけどったんばったんしてたwでもあのもたもたした足元と緩い体のラインがエロスでした。そしてあのお髭は・・・。あんな貧相なお髭なら無い方がいっそ男らしいのに><私、赤西君って絶対お髭似合う!生やして欲しい!って思ってたんだけど夢となって散りました。あんな産毛ちょっと頑張ったみたいなのやだ><腹毛も眉毛ももさなのに何で><ところで上田君の記憶がまるで無いのだが。