私は犬になりたい

と思いました。錦戸君のお誕生日会に山Pとか赤西君とか居たって聞いて。というか見て。何そのイケメン集会!もう観葉植物でもいいよ!そばで見ていたい。ちゃんとお祝いとかしてるんですねー可愛い。できればその待ち受け画像売って下さい><赤西君の時もお祝いしてもらったのかな。7月だっけ。この間のロウソク吹き消してるちょんまげ赤西君可愛かったなあ。
そんで有閑に小山君て子が出るとの事で、小山君て誰><と調べてたらニュースさんの人なのね。結構かっこいいしスタイル良すぎなので楽しみにしておきます。しかしすげージャニドラだな・・・いいけど・・・*1

*1:このニュアンスが良くない感丸出しですねw