だけど腕の中ならどこだって

本屋で一緒に居た友達にポパイを見せて「これこれ、赤西君!かっこいいでしょ!」とおすすめするも腹毛にドン引きされつつwアイドル雑誌を買ったり、アネゴBOXのお取り寄せをしてもらったりしてきました。ごくせんは確かブックオフにあったはず。雑誌は本当は中を確認してから買お〜と思ってたんですが、さすがにパンピーの前でニラニラしながら厳選するのは躊躇われた。彼女は私が多方面に渡るヲタだと知ってるので、いまさらそこにジャニが加わったところでどうって事無いとは思うけどやっぱりニラニラ顔を見られるのはきつい><
お家に帰ってペロペロ読んでいたらヘイセイさんのページに赤西君のお名前が。藪君と赤西君って仲良しなのかな!赤西君が藪君に言ったという「中3までは俺のそばにいろ」がもう萌え苦しくて助けて欲しい感じです。何なの!藪君って何かでかいしおっさんみたいだけど色々見てみたら小さい時はすんごい可愛いんですね(´∀`)この可愛い子と赤西君がお手々繋いだり恥ずかしがって拒否ったりしてるとこを勝手に想像してアンギャーってなってましたショタはいいなあ♡何にも知らなくても萌えられるのがヲタとして燃費の良いところだな、と思います。(・・・)でも私、藪君って知ってる。金八に出てた子だよね。顔も役も忘れたけど名前だけはやけに覚えてるの。サマリーにも出てたっぽいんで意識して見てみます。分かるかな・・・。圭人君目的でヘイセイさん読んでたのにすっかり藪君です。
そんで画像見てる内に赤西君の若い頃のヴィジュアルも大変好みな事に気付いたのでファースト?のDVDも買おうかな〜と思ってるんだけど写真集もあるのね!もうホントお金ないよ><買うけど><多分明日買うけど><だって金髪ショートの赤西君かわゆすぎる*><><><*あ〜もうやっぱり舞台も予約してあったゲームもキャンセルするうううううううお金無いもん赤西君の馬鹿!ついでに海賊ってのも買ってくる!馬鹿!