20120818

傍でお祝いしてもらえない寂しさを滲ませながらも気をつけて行ってきてねリプを健気に送り、しかしやっぱりどうしても触れずにはいられなかった自らの誕生日(重くならないようにラップでコーティング)(これがもう重い)を軽く笑い飛ばされ誕生日イヴに世界中のペンから憐れみを受けるという残念なカリスマ・・・GDファイティンTTTTTTTと思わせておいて0時ちょうどにおめでとうktkr。・゚・(ノД`)・゚・。どう考えてもあらかじめ打ってあいぽん握りしめながら0時待機してたリアルテヤン様ですあらゆる意味でおめでとうじよたん。・゚・(ノД`)・゚・。お返事が無かったのは声でありがと・・・///を伝えたからですよね知ってる・・・
じよんくんが色んなものを削りながらつくったじよんくんの音楽や世界が、たくさんの人に愛されるといいな。2集、とても楽しみ!