BIGSHOW2011

死ぬかと思ったっていうより殺されるかと思ったよねとか帰りに話してたら一緒に行った友達肋骨にひび入ってたwBBペンでもないのに乙すぎてwwwYGコンの時は撮りたい放題でメンバーもポーズ取ってたから、韓国はやっぱり規制緩いんだ〜って思ってたんだけど、今回は厳しかったみたいで見つかって連れ出されちゃう方も見かけました。その分早めにDVDを出してもらえると嬉しいなー。MCで何を話してるか分からなかったから訳を知りたくって。MCっていうと、客席が騒がしくてじよんくんが「シー!」ってしてるのがすごく可愛かった(*´∀`*)でも他の子が話してる時に太腿のあたりで小さく手を振っててシーじゃねえよおまwwwwwって思いました。あざといw
以下は3公演ごっちゃの雑感です〜よんべくん以外はソロと近くに来てくれた時のみの印象です><




衣装かっこいい!と思ったのも束の間、早々にジャケットを脱いで冒頭からひとりスタッフ状態のよんべくんといういつもの光景でした。ダンサーさんより簡素wでも3日目は耐えてたからカメラ意識してたんだと思うwてことはDVDはオーラス収録なのかな〜><初日のハイハイを映像に残さないなんて罪!いつの間にかボーカル組もステージに上がってて、みんなでハハハハハ!ってゆうのがかわいすぎたのに!腕組んでスキップしながらくるくる→勢いつけたジヨンくんにはじき飛ばされるスンリくん、の流れがこれぞトムジェリ><かわゆい〜そのあとじよんくんはスンスンほってよんべくんと腕組んでくるくる回ってました。じよんべもきゃわんわ(*´∀`*)よんべくんはああいう演出にどう対応すればいいのか分かんない感じでちょっと戸惑ってた(笑)
ちゃんと覚えているのはこのハイハイ位で、あとは初日のサブステポジで見たShake it(←確か)が3公演の思い出の9割を占めています。だって目の前によんべくんのちnこ。びっくりしてものすごい冷静に凝視してしまいました。ああいう表情で股間と筋肉アピ*1をするよんべくんはやっぱりマッチョの需要を分かってるんですよネー(´∀`)私筋肉スキーと思われてるかもですがマッチョは苦手なんですよネー(´∀`)
3日間ずっとご機嫌だったしキレも良かったけど、ただ、軽やかさやしなやかさをあまり感じられなかった事だけが少し怖かったです。よんべくんの歌声とダンスは、もしかしたら私が好きだと感じたヨンベくんから離れていくかもしれないと思いました。そうやって変わっていくパフォーマンスを見て、もっと好きになれたらいいのだけど。でもヨンベくんっていつ見てもヨンベくんですよねwブレない(笑)どんなに色の違う曲を歌っていてもどんな表情をしていてもどれだけダンスの質が変わってもそれによって印象が変わるという事がほとんどなくて、そのせいで成長が分かりづらかったり面白みに欠けて見える事もあるのかな?と思ったり。生まれ持った気質だとしたらステージへのプライドなのだろうし、心にある何かのためなら頑なさは純粋さのように感じられて、だから私はよんべくんが好きなんだろうなと思います。でもソロの衣装はこれっきりでお願いします何だあの真っ赤な作業着⌒▽⌒
ちなみに3日間で一番かっこよかったヨンベくんは花道にゴミ*2が投げ込まれた時、無表情で思い切りそれを蹴り飛ばした瞬間です。痺れた・・・!あと関係ないけど腕毛が濃くなってた。
ところでシークレットガーデンの長髪よんべくんは一般的にナシなんですか?><モニターにヨンベくんが現れた瞬間の「よんべくんかっこいいキャーーーーー!ロン毛似合ううううううううううう//////」という私のテンションと周囲の「よwwwwwwwwんwwwべwwwwwwwwwww」というテンションの差に泣いた。じよんちゃんはナチュラルメイクでパーカ着てる時が一番女子でした。ふた昔前のホステスみたいなじよんちゃんはあかん。銀座で働いてた頃のうちのお母さんの若い時にそっくりで萎えたw

美乳!(゚∀゚)o彡°美乳!(゚∀゚)o彡°おつぱいは量より質ですよね!^▽^何でよんべくんに乳アピしてるのかは置いといて。ライヴでの一番の歓声がパロドラ内でのチッスシーンってどうなのwとは思いつつ、SBS特番でラップ組のキッスを直視できないよんべくんは胸熱でした.。:*・゜☆.。:*・゜
それにしたって本家ドラマも見た事がなく、言葉も分からない私でも腹よじれるかと思ったほどのテソンくんはほんとにエンターテイナー。あれがTONIGHTであんな顔するんだからてそんくん恐ろしいです><Baby,don't cryという新しいソロ曲、素敵だった。まだあまり歌いなれていないのか、音程が不安定だったりノドが本調子で無いようにも感じたけど、でもすごくテソンくんに合った優しくて暖かい曲だったと思います。てそんくんそのもののような。いいな、と思ったのはてそんくんの歌を聴いている会場の空気。みんながてそんくんの歌声を待っていたんだなって感じました。だからこそ、もっとてそんくんに歌を歌う機会があればいいなあとも思ったのですが。どんなに綺麗な歌声を持っていても高い歌唱力があっても鈍る事はあるし、何よりそのテソンくんを見てテソンくんはこうやってステージに立つべき人なんだなあと思ったので。でも人を笑わせてるてそんくんも好きなんだよー><人を笑いでもてなすって優しさと賢さの表れだと思うから。
そんなテソンくんがTOPさんも大好きだそうで・・・す・・・(ヽ´ω`)そっとテソンくんに寄り添い指を絡ませるTOPさんの大胆さといじらしさといやらしさが二丁目のママにしか見えなくて目を逸らしましたすみません。・゚・(ノД`)・゚・。ああいうTOPさんを見るたび早く抱いてもらえるといいね。・゚・(ノД`)・゚・。と励ましたくなるというか、あんなにかっこいいTOPさんを一瞬でおかま脳にしてしまえるテソンくんのモテ男子っぷり異常。そんなTOPさんをにこにこ受け止められるてそんくんの包容力はハンパないです。私だって抱かれたかったです。そしてやっぱりあの髪型かっこかわいー!汗で張りついたらきついかもなと思ってけど(w、それもすごくセクシーでした。汗の滲んだうなじ、イイネ!^q^ハスハス
何故か今回の衣装で変形スカート担当になってたTOPさんなんですが*3、おっきなお尻が隠れるとスレンダーでいいかもしれんw後ろから見るといっつもパンツが食い込んでるぴっちぴちのお尻もかわゆかったけど(*´∀`*)今回、あんなにきびきび動いてるTOPさんを初めて見ましたwだからか、いつものきもかわいさが薄れていて普通にめっちゃかっこよかったです。てそんくんを見つめている時以外は⌒▽⌒あとボムちゃんとおてて繋いだりほっぺ触られてるのがちょう可愛かった!そんなタプボムを見て微笑んでる保護者みたいなじよんくんもまとめて可愛かったー!><ボムちゃん足細いのにお顔はむちむちでかあいい。
そういえばジヨンくんは爪を噛む癖があるようだけど、多分指も噛んでるとおも!人差し指の間接部分だけ真っ赤で痛そうだったもん><かあいそ><スタンドに来てくれた時*4、間近で見た爪なんてもう噛むところが無くて生え際?とかサイドの肉との境目もがじがじになってて可哀相とか言ってる割に正直萌えたよね・・・!客席に向ける慈しむような目線と少し病的な指先の対比が美しくて。初日のじよんくんはずっとどこか張りつめたような表情をしていてそれはパフォーマンスの中で壮絶な印象を残してはいたけど、最終日、幼い子みたいに笑ってるじよんくんがいた事に安心もしました。もしかしたら体調が万全ではなかったのかもしれなくて、暗転した時にスンスンに支えられたりしているのを見て、余計に。
スンリくんはいつにも増して自信たっぷりに客席をじっとり見渡していましたwそこまでパッチリしたおめめでも無いのにあの目力はどこからwwwwどこにいてもすんりくんとは目が合ったと思えそうだもん。私も5回は合ったと思ってる(笑)もともと歌声は甘くて綺麗だったけど表情がYGコンの時よりずいぶん精悍に見えて、ソロ活動の成果ならこの年頃の男の子の成長の速度は目を離せないなあと思いました。それにしても向こうでのスンスン人気すごくて笑ったwファンの歓声と掛け声がおっきい!帰りでも日本の方々が何でスンリってあんなに人気なん?!って話してたから*5そう感じたのは私だけじゃないはず(`・ω・´ 私でも反応の違いに戸惑うんだから本人だって気付いてるはずで、なのに率先して日本の文化を学んで日本での活動を円滑にしようとしてくれるすんりくんがやっぱり好きだなあと思った。友達が初日のソロでハケる時こけてたよって言ってました。かわいい。しかしオチョラゴ衣装はどうしてああなったwwwwww蛍光ライン謎すぎるwwwwww
3日間通して皆ずっと楽しそうで、今回のカムバを誰より喜んでるのはメンバーなんだなあって伝わってくるのが嬉しかった。私はメンバーが自分たちを待っててくれてた、と信じているVIPの括りには入っていないけれど、でもあの場所にいられてよかったです。長くなっちゃったので曲ごとの感想は分けたいと思いますー。

*1:ドヤ顔でおっぱい動かすのきもいからやめて欲しいwwww10回位見たけどもれなくきもかったwww

*2:多分ペットボトルかタンブラーみたいな筒

*3:ロンスカ担当・じよんくん、ミニスカ担当・スンリくん。何でハイファッション(笑)ラップ組に巻き込まれたし(´Д⊂ヽ 

*4:おかげでゆっくり見れると思って選んだ2階席なのに地獄絵図でしたが^^^友達はこの時あばらをヤラれたんだと思われるw

*5:これはこれで失礼じゃないのw