言葉にするとまるで違うもののようになってしまう気がして書けないことがたくさんある。打ってる最中にすら変わっていく思いがある。私はもうカツン担でもA担でもないけれど、考えすぎて何も言えなくなるくらいには、まだ大切な存在なんだなあと痛感しています。大切っていうか執着な・・・w
無性に誰かに話したいし誰かの思いを直接聞きたいって思うんだけど、周りの数少ないジャニヲタは揃いも揃って韓ドルに降りちゃったからな〜><ってお前が言うなって感じですけど^^^だからせめて文章に残しておきたいとは思うのに、途中まで書いては消しての繰り返しです。もうカツンという名前を思い浮かべただけで疲れるwあかにしはもっと疲れるwアイドルってそんな存在だったっけ。
だから何だというわけじゃないけど、そんな風なのでちょっと篭ってうじうじしてきます。まあ私のことなので明日にはヨンベがさーーーー!とか言い出してるかもしれませんが!^▽^ミーハー!^▽^
追記>そのあとちょこちょこアップしたんですけど朦朧としてきたので一旦下ろします><ザニタレのせいで躁鬱とか平和すぎる・・・^▽^