−Tマニュアル

今回の事で一番振り回されて悔しくて悲しくてどうしようもない思いを抱えているのはメンバーなのだろうな、と思います。制限された中で、たくさん飲み込んだ言葉もあるだろうけれどそれでもファンへ少しでも伝えようとしてくれた聖くんが悲しくて、いとしい。もう少し鈍い振りでも出来る人ならよかったのに。
でも私はもう、いいかな。こんな風に深読みしたり先回りしたりメンバーの気持ちを想像して自分の中で真実にしたり絆を作り上げて安心したりマスコミに煽られて不安になったり、そういうのは、私はもういいや。こんなにファンに切実に向き合ってくれる聖くんに対してさえ、今はこれ以上触れたくない。曖昧な言葉じゃなく、決定打が欲しい。明日はまた、このままずっとあやふやに6人で居てって思うんだろうけど。


カツンからあかにしくんの存在が消されていくのがつらいのは、あかにしくんが無かった事になることではなくて(だってそれは私が覚えていればいいだけだし)それによって彼の落とす影が大きすぎるから。消そうとすればする程に不在が際立つ。それを受けるカツンを見ることが、私には出来ない気がします。