You are my Chocolate

  • Zipper

ヨンベくんは理想のタイプをいっつも「僕を理解してくれる人、僕が強く愛せる人」とおっしゃいますけど、このまず自分ありき!ザ・韓国男子!なとこダイスキでっす!日本人にはなかなか無い自己否定の無さに痺れますね・・・wジヨンくんの好みがいつの間にか森ガール*1から「ヒップホップスタイルの似合う美少年のような子」になっていた事はスルーしたい。び、びしょうねんて・・・。ヨンベくんの「アイシテル」を奪っていったテソンくんが憎いです。

ヨンベくんの仕事に対する真面目さ誠実さを称えたあとで、お茶目な一面がある事も紹介しつつラストはしっかり「欠点が無いところが欠点かな(はあと)」と締める先生に、ヨンベくんソロの広報をお願いしたいと思いましたよね・・・!どんな記者が書くより愛に溢れる事と思いますよどうかな社長!ただ「たまにハメを外す事もあって」とか言ってますけど、たまにというか最近はハメを外している姿しか見てないのでちょっと心配しています^▽^早いとこビッベンの奇行担当はタプたまにお返し下さい^▽^
テソンくんの、あったかいんだけど同時に感じる踏み込めない雰囲気をヨンベくんも感じている事にますますテソンくんの深さを見たり、先生をageてageてageてついでに自分もageるスンリくんはハウトゥー出世本でも出したらいいんじゃないかなと思ったりちっちゃい記事ながら結構楽しかったです。なかでもTOPさんに時限爆弾のような人と言わしめるおスン様最強。TOPさんは免停なのに突然車を買ってきて放置なスンリくんにびっくりしてたけど、私からしたら何故免停になったのかをまず知りたいところですwていうか一応アイドルなのにそんなの言っていいの?wあ、そういえばジヨンベが同じ車を乗り回してるって聞いてきゃわきゃわ萌え><会社所有の車なのかもだけどかわいい><
写真は珍しくトムジェリセンターでヨンベくんとTOPさんがてら背景wちなみに今日のスンリくんは34歳でした。前髪下ろしてるのに・・・ガイドのきゃわマンネは私の幻だったんでしょうか⊂( ^ω^)⊃

*1:あおいゆうちゃん