訪れるものじゃなくて選ぶものそれが運命

アンテナ回ってみたら皆さんケア!ケア!おっしゃっててちょっとびっくり^^;私もケア!ケア!なったけどそれっていうのは少クラでの少し気恥ずかしそうに、何か大切なものをこっそり見せてくれるみたいに歌う*1黒沢君がちょおおおおおおおおきゅんきゅんだからだけであって、バックグラウンドや半年間を知らない私がケア!ケア!言うのはちょっと場違いでお恥ずかしい感じです(;´∀`)でもありふれた言葉だからこそ真っ直ぐ届く歌詞と、あかにしくんの木洩れ日みたいな柔らかくて少し切ない歌声が本当に好きだなあと思ってた曲なので、やっぱり音源化されるの嬉しーい!と一緒に喜ばせていただきまっす!careって、他の人が歌ったら途端にチープに聴こえてしまいそうな歌詞なのに、あかにしくんの声に乗ると信じてしまえるのがすごいなあって思う。私が初めて少クラ見た時すぐにケア好きって思ったのは、あかにしくん自身がこの曲をとても大切にしてるみたいに感じたからかな。って何かはいはい盲目乙wみたいになってきたのでここらでやめておきます(´∀`)
でもやっぱりお休みもらうのは厳しいっぽい(´・ω・`)

*1:口パクとか手パクとかは関係ないのですあの黒沢君においては!